2019年からエログ始めて稼げるのか?

2019年1月よりエログ運営を始めた超後発組の僕が、今からでも稼げるのかを実践していきます。+雑記

現在エロタレスト登録申請は2週間かかります

どうも、エログやる夫です。

 

本日、新規作成したサイトが2週間経ってもエロタレストに登録されないという記事を書きましたが、あの後エロタレストからちびちびとアクセス流入がありました。

なのでちょうど2週間で登録が完了したということになりますね。

 

いや、焦って「2週間も音沙汰ない!ぷんぷん!」みたいなこと言っちゃいましたけどきちんと登録申請が通ったようです。

登録が完了した翌日の朝に登録完了メールと管理画面のURLが送られてきます。

よかったよかった。

 

エロタレストの登録申請ページかどっかにも書いてありましたが、登録申請がめちゃめちゃ多いらしく時間が掛かるようですね。

つまりライバルが日々どんどん増えている。(その分消えていくサイトも多いと思いますがね。)

エログもまだまだ捨てたもんじゃない。

2019年の今から始めてもまだまだ稼げる、掘れば地面から金が採掘できる金山のように!

 

ま、エロタレストに嫌われたり、エロタレストがGoogleに嫌われたりすれば一瞬で消し飛ぶ儚いビジネスですけどね。

何事もリスクヘッジが大事です。

エログだけでメシを食い続けるのは難しいですから。

 

最後に、このブログを見てくれた方の中で先着10名様に特別に「1ヶ月で100万円稼いだマル秘ノウハウ」「記事自動作成ツール」を通常3万円のところ

 

なんと・・・1万円でお譲りします!!

 

 

みたいな情報商材売りつけるビジネスとかやれば稼げるかしら。

 

それでは。