2019年からエログ始めて稼げるのか?

2019年1月よりエログ運営を始めた超後発組の僕が、今からでも稼げるのかを実践していきます。+雑記

エロタレストの登録申請の返事が来ない

どうも、エログやる夫です。

 

徐々に暖かくなってきましたね。

また今年も春が来ます。

僕はプライベートでは色々とありバタバタしている状態ですが、エログ運営はなんとか継続しています。

 

そんな中、エログのサイト運営もなれてきたので新規で1サイトを作成したのが2週間ほど前のこと。

エログサイト作成からすぐに30記事以上を作成して、エロタレストに登録申請をしました。

しかし1週間しても返事がなし。

まぁ、始めて作成したサイトは登録申請から10日ほど登録までに日数が掛かりましたので、今回もそのくらい気長に待とうか。

そして現在2週間が経過しましたが音沙汰無し。

あれ?不備があって登録申請拒否ならそれはそれで良いから何かレスポンスくださいよ~(泣)

 

そんなワケで記事数は日に日に増えていってはいるんですがエロタレストからの流入が無いためスタートラインにすら立てましぇん。

エログという性質上、検索からの流入は見込めないので現状はツイッターからの一桁PV/1日しかありません。(そもそも運営2週間だから当たり前)

 

てな感じでエログ運営初期にはエロタレストが必須と言えます。

その必須であるエロタレストに登録されないんだから困ったもんです。

でも「早くしろボケェ!」なんて問い合わせメール送って管理人さんに嫌われたら嫌なので気長に待ちますよ。

だってエロタレストは、かけがえのない存在なのだから。

エロタレスト万歳!!

 

それでは。