2019年からエログ始めて稼げるのか?

2019年1月よりエログ運営を始めた超後発組の僕が、今からでも稼げるのかを実践していきます。+雑記

副業ですぐに稼ぎたいならエログをやれ

どうも、エログやる夫です。

 

みなさんは副業やってますか?

会社に内緒で休日バイトするのは大変です。

副業禁止の企業も多いですから。

公務員は前面禁止ですし。

 

もし「家で1日1時間ほどPCで作業するだけで月に数千円~数万円稼げる仕事がある」って言ったらやりますか?

 

ぶっちゃけ時給換算したらバイトの最低賃金下回りますけど、何より家の中で酒飲みながらタバコ吸いながら飯食いながらできるってのが魅力的じゃないですか?

 

「そんなウマイ話あるわけないだろ!どうせ情報商材買わせるつもりだな!?」

 

情報商材なんて売りつけません。

僕はこのブログを趣味でやってます。

そんでウマイ話はガチであります。

 

そう、それがエログでございやす。

 

PC操作はゆっくりでも(もちろん早いに越したことはない)タイピングさえできればいいんです。

そんな夢のような副業がエログ。

実際に僕はエログ運営を始めて翌月には3500円ほどの収益が発生しています。

そして今月の収益を現在のペースで予想すると約1万円を稼げる計算です。

 

1サイト1万円稼げたら10サイト作れば10万円ですよ。

実際はそんな単純ではないですが、運営2ヶ月目で1万円を稼ぐサイトを作ることができるんですよ。

 

「それはアナタがアフィリエイトに詳しいからじゃないの?私PCのこと全然わからないしサイト運営なんてまったく知識ないよ!」

 

安心してください。履いてますよ。

僕もPCの知識はまったくありません。

自分が使っているPCのスペックもすぐには言えないし、そもそもアフィリエイトって言葉すら聞いたことあるようなないような程度のレベルです。

 

PCに詳しくなくても、アフィリエイトって言葉を最近知ったレベルでも、何ならちょっと賢いサルでも稼げます。

絶対稼げます。

アナタは必ず稼げます。

エログ運営から最短1週間で稼げます。

ていうか初日から数百円稼げる可能性もあります。

 

怪しいでしょ?

やってごらんなさい。

めっちゃ簡単とは言わないけど「こんな簡単にお金がもらえるの?」って思いますから。

僕も最初は怪しいと思いましたよ。

ネットでアダルトアフィリエイトを知ってからエログ運営するまでめちゃくちゃ調べました。

ホントに稼げるのか疑ってました。

 

2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)のまとめ記事で

 

「エログは今から始めても月500円くらいがいいとこだ」

 

って書き込みを見てエログ運営始めるの躊躇しました。

でも実際やってみないとわからないじゃないですか。

2ちゃんねる元管理人のひろゆき氏も言ってました。

 

「嘘を嘘と見抜ける力がないと(掲示板利用は)難しい」

 

とね。

ちょっと違うかもしれないけど意味合いは合ってるはず。

 

ネットなんて嘘の塊なんです。

でもテレビなんかじゃ都合悪くて語られない有益な情報だっていっぱいあります。

何にしても考え方次第ですね。

 

僕は稼げないって否定的な書き込みを見たので半ばムキになって始めてみました。

そしたらちょっと稼げました。

少なくとも500円なんて小額じゃなく1桁余計にね。

 

月収数百万~数千万のエリートブロガーやアフィリエイターからしたらゴミみたいな金額ですが実際にお金を稼いだことには変わりないので僕はエログっていうアダルトアフィリエイトのビジネスはオイシイと思います。

一般アフィリエイトで何ヶ月も掛けてSEOとか気にして作ったサイトを運営して1円も稼げなくて諦めるよりも、まずはエログやってみませんか?

ライバルが増えるのは僕も困りますけどこの喜びをどうしても吐き出したくて記事を書かせていただきました。

 

とっ散らかって何を伝えたいのか自分でもよくわかりませんが、とりあえず

 

エログを始めるなら今だ!

さあ、君も僕と一緒にエログマスターになろう!

 

現場からは以上です。