2019年からエログ始めて稼げるのか?

2019年1月よりエログ運営を始めた超後発組の僕が、今からでも稼げるのかを実践していきます。+雑記

nend(ネンド)のクリック単価が爆下がり

どうも、エログやる夫です。

 

なんかnendの1クリックあたりの単価がバカ下がってます。

エログ運営者ならば、あるあるなのかも知れないですがエログ運営初心者の僕からしたらマジ卒倒です。

 

ちなみに現在1クリック2~3円

 

噂によると1ヶ月の広告費用が決まっているから月の終わりになるとどんどん安くなるとかなんとか。

エログ運営する際にはネンドとアイモバイルを使い分けるといいって。

 

ネンド貼る

安くなる

アイモバイル貼る

安くなる

ネンド

 

みたいな感じで繰り返していくのが主流だそうな。

 

ふーん

 

 

 

 

クソが!アイモバイル登録できねーんだよボケ!

 

しゃーないので別のメールアドレスで登録申請しましたよ。

めんどくさいけど使いたいから。

 

てなワケでnendの単価が現在爆下がりしてるって話でした。

調子いい日は1クリック30円以上あるのに。

 

それでは。